2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

お知らせを・・・

ご無沙汰しております。

現在も不安定なので手短に報告をば。


最近PCが不調を訴えておりまして、勝手にブルーバック→再起動のループが始まる
というのが頻発しています。


色々調べたところ、分かる範囲ではハードウェアに問題があること、
又はドライバに問題があること等が予想として浮かび上がった訳でして。

とりあえずバックアップを取って色々と対処することにします。

また、事が解決し次第、再びのんびりとメイプルにINしようと思っております。
00:48  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

新年ですね

改めて明けましておめでとうございます。昼2時に起きました私です。
夜更かししすぎた結果ですね・・・はい

今年もメイプルで年越し・・・ということで
ssもしっかり集めて参りました( ̄-|




INして早々、懐かしい方々がINしていたので集ってみました。
集い
…警察はどんな反応をするのでしょうかね(

皆就活やら仕事やら勉強やらで忙しかったようです。
でもまぁお元気そうでして、相変わらずのテンションの高さでした(・・

何ヶ月ぶりか忘れましたが、五目もしましたよ。2回行って全勝でした(
2戦目なんておおよそ勝てる相手ではなかった人なので…
勝ってしばらくは心臓が早鐘を打ってました。緊張しすぎて(・・;w

焼き豚
で、談笑してるうちにしば君が除夜の鐘を撞きに外出。
私も初詣行くか?と親に誘われましたが…面子が面子だったので悩んだ挙句、初詣は断念。



と、ルナさんが「武者見つけた!」と…いうことで

初武者

初の武者狩り。忍頭が被って武者が見えない!

BB前すらやったことないです。…斬りは。(
拳の方でやった記憶があるようなないような…(--;

まぁ見事に弱体化されていまして、5分もかからないうちに撃破。経験値400k頂きました。

そのあと金坊主(いわゆる金ハゲ)を探しに行ったのですが、どのchにも湧いておらず
そのまま自然と解散しまして…



ギルドの方が集まっていたのでそちらの方に。
ギルド集い
この間は何なのでしょう(

で、のんびりしながら年明けを待ち…

明けた瞬間に叫んだのですが。

…ログが流れるのが早すぎてssが取れていませんでした((
もっと遅くに叫べばよかったと後悔(--;


しば君が戻ってきたのでそちらの方に。

びさでーと
おみくじ用のアイテムを集めたりビシャスに行ったりワルメン回ったり。
あとお賽銭(777777メル投下)して緑色の福袋×10個貰ったりとか。

ビサはしば君が途中で重さに耐え切れず落ちました(
あのラグどうにかしてほしい…(--;

でもって緑福袋はどうやらバグで現在開けれないそうです。
一日1個しか開けれないようですし・・・気長に待ちます、はい。

あ、ちなみにおみくじで貰えたのは蟹10個でした。いりません。(



最後に、jkmのお誘いがあったので一緒に突撃してまいりました。
年明けjkm

年明けjkmだー、BB後初jkmだー、と戦っていたら

墓がひとーつ・・・



墓がふたーつ・・・




墓がみー・・・っつ・・・




ソロjkm
あれ。ソロですか?
ソロjkmは初めてでございます。しかも2形態目の途中からって…
BB後だったのがまだ幸いでしたね。

いや、途中で出ようとも思ってたのですけどね、
誰も「出ていただけませんかー」とか言わずに「頑張れー!」とか言ってたら
1人で狩らざるを得ないです。はい(

ソロ撃破
とりあえず撃破。
勿論低火力な私なので大幅に時間を食いました。申し訳なかったです(--;
手袋成長してたのね…w


2戦目は人数もいたので楽に倒せました。
2回目
聖魔さんどんまいです(・・;

両方とも大したものは出ませんでした。






とまぁこんな感じでした。ss多いですね(
何か充実した年越しでした。…ある意味ダメなんでしょうけど



最後に改めて…


昨年は大変お世話になりました。
また結構な迷惑をおかけすると思いますが…


今年も是非、よろしくお願いします。



今年が皆にとって、よい年でありますように。

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします(--

去年はとても短かった気がします。色々と激動でしたしね…主にリアで(

さて今年はどうなることやら。今年も平和に過ごせると信じつつ。

短いですがここで終わりです。よいお年を!+(・・
00:00  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
