2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

クリスマスでしたね

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私です。
私はでぃtメイプル+地獄のバイトDAYでした。

…生まれてこのかたうんぬん年交際相手のいない私がデートなんて出来る訳ないです(


子供の頃はクリスマスが近づくとプレゼントが楽しみーとか、ケーキが楽しみーとかあったのですが
大人に近づくに連れて現実的なものが見えてくるんですね。。ちょっと寂しいといいますか。

とりあえず大きな鶏もも焼きとケーキだけは楽しみました。雰囲気だけでも。
メリークリスマス。




ここからメイプルのお話。

レジスタンスの指輪を手に入れるために時々バトルメイジを育てておりました。
防衛
随分前のssでごめんなさい(--; (現在52Lv

新職業っていいですよね。スキルが派手で(
1次スキルから鮮やかでいいです。スキルも優秀ですしね。6体に3回攻撃って何ですか…w

2次は劣化BSがあるし常時ライフドレインみたいな補助スキルがあるし。
新職は相変わらず優遇されているようです。最初からバランス取ればいいでしょうに

ワイルドハンターは動きながら3連射してる所を度々見ましたね。1次からライディングとは…
こっちは育ててないのでさっぱりです。2次以降はどうなることやら。


といってもバトルメイジは指輪を貰うために育てているだけでして。
火WIZと同じように70になったら止めようかなーと思っていたのですが、
友人さんの友人さんからこんな一言が。


「クリティカルリングとレジスタンスリングは重複できないみたいですよ~」


………えーと。つまり努力が水の泡になるってことでokでしょうか。(


指輪は今二つつけていましてですね、しば君との結婚指輪とCリングをつけているのです。
あと指輪の装備欄は2つ空いていまして、そこにRリングを装備しようと思っていたのですが…

うーんHP150とCダメージ向上を捨ててALL+3攻撃3HP30(50?)のRリングをつけるか、
現状維持するか……悩む…。Cリングも優秀なんですよねぇ(--;

とりあえずスローペースで指輪獲得に向かうとします…



メインのお話。

潜在システムが実装された(されていた)ので、
装備の色々な箇所に潜在能力をつけてまわっていました。

で、120手袋に劣化SEをつけれるって事を知ったので…



SE_20101226120047.jpg
(メイプルでもリアルでも)大枚を叩いて習得。いくら使ったかはご想像にお任せします。。。
確かにクリティカル回数が増えた気がします。10%増加は伊達ではありませんでした。

後は帽子と武器に効果の良い潜在能力をつければ装備は完成。先は長いです。


最近は思い出5で黒字狩りやらビシャスやら行っているのですが、
スピネルワープが使えなくなったお陰で移動がとても手間取ります。何で良い所だけ修正するかな…
ビシャスはビシャスで何か凄く重いし出られないし。対処法が知りたいですほんと。
いちいち音無効にしてPC再起動は面倒すぎます。(

愚痴もこぼしつつ、今日もまた升のいない思い出5を探しているでしょう。(

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

革命

更新しようとしたらssが取れてないという事実。。。(--;
こんにちはこんばんは、私です。

何というか…斬りが変わりましたね、はい(
ss使いつつどんな変化があったか紹介っぽいのしてみたかったのですが…先送りということで(・・;
とりあえず言えるのは、斬り賊続けててよかった。
この一言に尽きます(--*


またちまちまとIN率が増えるかもしれません。
今後もよろしくお願いします( ̄-|

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
