2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

久々の・・・

近況報告です(


スキル修正パッチがかかった訳ですが、皆さんいかがでしょうか。
斬りな私は大喜びでございます|- ̄)

…で、期間限定で指輪が貰えるということで、4th辺りを育ててました。

Lv上げの様子

金箔時が美味すぎました。カカシよりHPが低くて経験値が多いってナニゴトデスカ…
高台からひたすら投げていれば勝手に倒れてますし(・・;w

で、50Lvになったのでリングをゲット。
クリリン
クルーエル、クリティカル、マジックカールと3種あるのですが、
クリティカル補正に期待してクリティカルリング(クリリンと略させてもらいます(a)を頂きました|- ̄)

結婚指輪以外で初めての指輪…なのですが、おそらく仕様でクリティカルで出ない模様。
今後修正されるかどうかは分かりませんが…不安な方は無難にクルーエルをお薦めします(--;



話は変わるのですが、
エクソ

ついに手に入れました。IN日数は約3週間。うち一週間は黒時計で潰れました(
絵柄も中々よろしくて、かなりお気に入りに。さよならベテハン……(

というかですね、ベテハンもう少し強くしてもいいと思うのですよ。
頑張りの割にはALLステ+1とオマケっていう微妙さですし……
クエスペも強化されたからベテハンも、という訳にはいかなったのが残念。さすがネクソン(



最後に斬りのスキル修正の内容でも。分かる範囲ですが(・・;

・アサルターの移動距離が増加、ダメージ450%→500%
・シブズ210%→250%
・BSが空中発動可、足場に関係なく発動可、
 発動不可時間が短縮(1回目発動から2回目発動までに1.5秒程から1秒に)
BSパッチ
こんな感じ。

・スチルの範囲が黒い影の後ろ程まで拡大(? 前は通常と同じ範囲だった気がする)、
 気絶付与(最大40%?)、4体捕捉、SLv30でダメージ130%(だったかな)
スチルパッチ
こんな感じ、SLv1

・ベノムのダメージと継続時間が増加。詳しくは分かりません(
・メルガの時間が120秒→180秒、消費メルが74%→62%(だったかな)
・DSの解除硬直が短縮…らしいですが体感的に変化なし
・ラキセブ、ダブルスタブ(おそらく)のエフェクトが変化(本記事一番上のss参照)


こんな感じだったかな?他に気づいたらまた追記します。




以上です!閲覧ありがとーでした|- ̄)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
