2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

一番好きな季節になりました|- ̄)

最近妙に現実味のある夢を見ます私です|- ̄)
実際に起こっているのでは、と思ったり…何も起こってないんだけど(

バトンが溜まりに溜まって一記事分程あるのですが…それは気が向いた時に消化します(








近況の報告でも|- ̄)






レスティでベテランハンターを目指し始めて今日で早10日目ですが、




9Lvアップ
一枚取り忘れで9Lv上がりました。ということは今日で10Lv目…?いやいや(
相当なスピードで上がっています…


ベテハンmobは現在4万体ほど。ss撮ってないので詳しくは覚えてませんが…
20日残して後6万体となると早いのかどうか分からないです|- ̄)

これ終わった頃には150Lvくらいになってそう( ̄△ ̄;)









あとバイパーjkmも参加してきました(・・*




Maple090919_221814.jpg
3名ですが何か((
バイパービシャス時のバイパーの皆さんはいずこに…っ!!




Maple090919_231515.jpg
しかも墓。
jkmの形態が変わる毎にカクカクするから回復怠ったりします。ホント嫌い。(
無事に2名でjkm撃破したようです( ̄口 ̄;)



シャドービシャスとかもしてみたいなぁ(





それと初のワルメン|- ̄)


初ワルメン
思ったより楽でした(・・;  ←ビシャス並に厄介と思っていた人(


SE20が出たので30と一緒に張ることになり…




SE.jpg

20:成功
30 1回目:失敗
30 2回目:成功

見事SEMAX30になられましたとさ|- ̄) おめでとううきあn!(・・*
これからきっと彼の時代が始まるでしょう…(ha




昨日と一昨日にギルクエがあったので参加してきました!


ギルクエ
12秒暗殺でネクロのHPを1/5くらい削れます(
元々HP低いしの(・・;

暗殺が30になったので単体火力も中々付いてきました。即解除で単発12k~20kくらい。(Jタコ込)
ほんといつのまにこんなに成長したのやら(・・;



かるんさんと不思議の森
あとこんなことしてたり|- ̄)  "oかるんoさんと不思議の森"って感じが(ry
きっとあらし君のブログでこれより少しスケールの大きいのが載せられてるはず...!



残念ながらスナッチ30は出ず…
もし出た人は"波形算"さんまでご連絡を(oi



続きはコメ返!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

16:56  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

もう秋ですね…

まずコメ返!

100超えるとかいいですね~w
ぅちももう1個作って30%張りたい。。。

ビシャス今度お邪魔しよ~っと♪
#-髑髏URLEdit


>30%は張る度胸ないです(--;  50M↑が消し飛ぶと考えると...oz
ビサはー…今度機会があれば誘います|- ̄)



蚊に刺されすぎだと思います!せんせー!


2枚目のSSのビサでは私1回死にましたね・・・(
ま、死ぬのは当然です。だって俺だかry


おいwwwwwwww
ほんとに晒しやがったwwwwwww
「あー、晒されてなくてよかった・・・・」
って思ってたら最後に載せられてたじゃねーか!wwwww
ちくしょー!覚えてろ!?

あ、あとリンク勝手に貼っとくかんね!
許可なんかしるかーい!(
#-みヵんURLEdit


>むしろリンクは大歓迎です|- ̄)ニヤ
あんな逸材をネタに使わなくてどこで使いますかッ!!(

O型だから刺されやすいのかな…(--;




蚊にもてまくるいそc萌え( ̄w ̄)プッ
#-稚児じぃURLEdit


>もえいうな!




いそさんもえもえきゅん☆(

私と会うまで仮引退ゆるさないし(´∀`)

私にかけら譲ってくださいな(*´∀`*)
#-ルナURLEdit


>いつまでももえって言うから欠片譲りません((
仮引退はまだ伸びそうですよ|- ̄)




秘密1

>はて何のことやら。|- ̄)+



秘密2

>Σお久しぶりです>< 密かにチェックされてましたか(・・;
嬉しい限りです(--*

こちらからもリンクさせていただきます|- ̄)+




全く更新してませんでした私です(--;

シルバーウィークですね!ナイス5連休!|- ̄)
勉強も怠らないようにせねば...(・・;



ところでシルバーウィークって敬老の日があるからシルバーなんですね(・・;
ゴールデンがあるからシルバーかと思ってました( ̄△ ̄;)

2回目+敬老ということではシルバーはかなり誰うまな事ですけど
誰が考えたんだろう・・・ニュースとか新聞とか見てないから分からない(--;



近況近況。
11月頃まではIN率は安泰しそうです|- ̄)
その後はどうなることやら..


3次
火WIZのサクが切れそうだったので急いで70Lvまで上げ、3次させてきたの図。
どこかにいた人形使いと格好がそっくり|- ̄)


3次2
しゅぴーんと3次。火ギア先行で気が向いたらLv上げをしてみます(・・;
しばらくは70で放置だのう..


メインの方はしばらくレスティさんを上げてみようという事になりまして。
上げてみるというかベテハン狙いですが(・・;
しばらくリファはビサ用ということで凍結させていただきます(--;
政権交代政権交代。|- ̄)



さてーベテハン頑張るどーヽ( ̄▽ ̄ )ノ

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:18  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
