2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

久々の蚊地獄

先ほど外に出たら足を14箇所蚊にかまれた私ですどうも…かゆいいいいいいいい


仮引退の話はさらに延びました。でもまぁ...多分9月中には仮引退するでしょう@@;
もしかしたら早々と復帰するかもしれませんが|- ̄)







さて近況。


譲って頂いたり、自力で集めたり、購入したりしてようやく欠片が45個揃ったので
ついにイークィ2世制作に着手しました|- ̄)


結果は…






イークィ2世
周知の通りです(
←が作りたて、→が強化後。


使用した強化宝石:上級ダイア、下級紫水晶、中級力クリ


上級紫水晶にしようと思ってたのですが、いつ手に入るか分からないので妥協(・・;


標準が82なのですが、標準+4の状態で上級ダイアが付くという奇跡が起こりまして@@
ナックル60%書×7(がうさnの提供)を全張りしたところ6枚成功という結果に…


ちなみにLvMAXであるイークィ1世はS9A99。
Lv1すら上がっていないイークィ2世でもうA2差が開いている…!
うまく成長してA107になってほしいところです|- ̄)








昨日は久々にレスティで活動。クエスペのためにあちこち飛んで回っていました(・・;
れすてー
アサルターのこの瞬間が大好き|- ̄) 目瞑ってたっー


現在進行率62%くらい。。。まだまだ各地のクエが全然消化しきれてないです(--;
地道に進めてクエスペまで頑張ろう…( ̄△ ̄;)





久々にレスティで動いて、拳とはまた違う動きが出来て楽しかったです( ̄ー ̄ )
アサルターの飛距離が伸びたり、BSのクールタイムが短くなったり…
地味にシブズの初撃判定が広くなってたのもありました@@;


アサルターの移動範囲拡大もあって、MAPを素早く駆けれたのが新鮮な感じがしましたw
単体に対する火力とHPの低さが問d....ごほごほ


メルがまた溜まったら斬りに転向するのもいいかも…






さてさてメイプル6周年ということで、M装備ドロの話があちこちから出ている今ですが。
既に目ぼしい物は大半集めている私は納まってから狙おうと画作中|- ̄)


暇さえあればビサに何人か連れ込んだりしてます(


Maple090827_224711.jpg
Maple090830_221036.jpg
今のところ墓無し。期待はずれとか言うな!


最近はほぼ常に暇なので狩り等に誘って頂けると幸いです(・・*
待ってまーす。(





…で、火WIZは最近存在を忘れていました(くぉら
3次まであと5Lv...?4Lv?ですけどそれが辛くて停止中( ̄△ ̄;)
D子地獄は中々辛いです…………マンネリ化が(


気が向いたら上げることにします…orz





〆とコメ返は追記!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:09  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

海に行きたいぞーっ

タイトルとは無関係の内容ですがご了承を。私です。|- ̄)


結構前に15日間の勲章を手に入れたので載せておきます!
カサンドラから届くあの電球です。15日目で最後らしいので進めてみては(・・*

くんしょう
こちらが能力。ALLステ+3でした|- ̄)
カサンドラ曰く、メイポ6周年イベのときまで持ってるといいことがあるとか何とか…
あのもみじ争奪戦がもうすぐ…。

能力的にはいいですけど、やはり私はクエスペで通すことにします|- ̄)
なんかクエスペの印象がいいし。(







さって火WIZはここ最近D子オンラインです…( ̄△ ̄;)

D子
現在Lv60。
ついにサクチケを買ってしまい、二日で10Lv上がりました。脅威すぎます。

でもあと10Lvとはいえ…ずっとD子は流石に辛い感がががorz
れすてーを育ててた頃の私ならきっとバリバリ狩れたはず;
100から120までずっと姫だったし(・・;
今はそんな気力がありますぇん…


その間にもがうさnは二日で72Lvから90Lvを突破してたりしてどびっくら@@
フレイムギアの能力が凄いようで…というか重ねがけのできない毒霧らしくて(・・;
早く覚えたいです…!






〆に昨日のソロビサ。
Maple090816_204446.jpg







Maple090816_205336.jpg
回復怠けましたあっはっはー(
パッ…パンチが不発だったのが悪いッ!!


…良い子の皆様は大人しくHP5k以下になったら回復するようにしましょう…





以下コメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

それたいふう|- ̄)

はいまたメンテなので更新です( ̄△ ̄;)
さっさとシグナスクエの続き実装してくださいねくそn><


といってもここ数日のネタは非常に少なかったのですが…


黒帯
まずリファの方で黒帯を頂きました|- ̄)
17000点なんてよく溜めたなぁ私… 自分で褒めとこ((((

もうこれで…たらこくちびるのおっさnとは会うこともあるまい…( ̄△ ̄;)
暗黒&封印KAEREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!





そして久々にギルクエにも参加したり!
Maple090809_220016.jpg
相変わらずの無敵コンボですが何か(←
魔シュリかっこいいです…|- ̄)

2回?3回?程しましたけど書はなし包みもMBもなし。ケチだなぁネクロ(・・;
ネクロの席をぶん取ってましたけどね!(
ss撮ればよかった…|- ̄)






一方火WIZは昨日50Lvになりまして。これからまた狩場探しの旅が始まりそうです(・・;
もうロイドはあまり行きたくない…(--;

リファは黒帯も取ったし相変わらず欠片狙いで思い出5篭り。イークィ2世まで残り15個。



メンテが終わったら┣¨┣¨周回が始まります…(









以下コメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:07  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

メンテ入りましたー( ̄△ ̄;)

ドド
もしかしてエリアボスでまともに喋るのは┣¨┣¨だけ?(・・;

メンテが入ったのでブログ更新な私ですどうも|- ̄)
流石に色々と問題があるようで…最近メンテばっかりですね(--;


相変わらずリファの方は黒字狩りしたりビサに行ったり。
Maple090731_202018.jpg
※十数分後爆死((



あと土日の経験値2倍時間を活用してLv上げもしてきましたい(・・*
134.jpg
昨日はかるんさんに骨に誘っていただいて………

…2倍時間だったのでダッシュがかかるのに一秒費やしたり
薬の反映が2秒後だったりして久々に戦場にいる気分でした( ̄△ ̄;)
修正で磨きがかかったパンチドラストで乗り切った訳ですが(苦笑

とりあえずめでたく134Lv。+経験値25%Σ( ̄口 ̄;)
かるんさnによる恩恵が素晴らしすぎました…ありがとうかるんさn><



一方火WIZは先ほど35Lvになりまして。

ミュテ狩り
鉄ミュテを焼いております(

テレポ先行だー!とか訳の分からない事を言っていたのですが、
やはりフィラ先行で育てることにしました( ̄△ ̄;)


ところで…魔の装備みたいなアバ出ないかな…(は



それと、こちらのキャラでガチャを11回回してみたところ。
ガチャ結果
World Endが出やがりました(
ブラッディローズのが…ごほg(ry

副産品に多数の売れそうな書も出たのでまぁ…黒字かな(・・*
現在のPでは露店は買えないので売れませんがorz
そのうち売ろう。。。




以下コメ返信!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
