2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ついに・・・

来ましたねぇ来ましたとも…><!

















拳の時代が!
トランスドラスト
拳スキル変更点(私が確認した範囲)

・エネルギーバスターのクールタイムが約一秒から皆無に
・クールタイムを要するスキルのクールタイムが全体的に短縮化
 エルボー→フィスト等が延々と出来るように
・トランス、Sトランス状態でも通常スキル使用可能に(↑ss参照)


こんな感じかのう@@  拳の皆さん歓喜ですねこれは><***
狩りが楽しくなりそうです。。。|- ̄)



さてさてシグナスもついに実装された訳でして。
早速今まで育てたことのなかった魔を育ててみました|- ̄)

赤いマジッククロー
マジッククローが…赤い…
やっぱり火属性意識しているのでしょうか。。。芸が細かい><

ぁ、ちなみにシグナスキャラ名は"Serieth"です|- ̄) 現在22Lvの火WIZ。
火魔と被るから私は火WIZと呼んでみます|- ̄)+
知人のお方FL御願いします><!




〆に昨日のビサ戦|- ̄)
Maple090729_215142.jpg
一戦目爆死したとか言えません…;;;





以下コメ返!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

最近昼寝してばっかり…|- ̄)

また一つ歳を喰った私ですどうも><
目標は80歳まで健康体!…のつもりが前途多難みたいでお先が不安です@@
そんなお年頃。|- ̄)


ちゃっかり皆さん祝ってくれました><
誕生日祝い
@友チャとか。撮り忘れれ@@;
もえは余計だよおおおおおおおおおおおお!!!(--;

あとしばnの代わり云々とか言ってるけど勿論の如くスルー方向(((
こういう話は苦手です…;;



あとガチャチケとか貰いましたよ!ハズレでしたが!iliorzili

すなうさぎ
誕生日祝いに 念願の スナウサギ♀ を 頂いた! /////
すごくかわいいです…(--* 癒されるうううううう;;*
みんなありがとおおおおおお><*







おちるけ
その後の祭り。|- ̄)<おちるけー




Maple090728_214001.jpg
相変わらずビサ狩りは定番もの|- ̄)
最近はよく蒼cと組んで足止め役で戦ってます|- ̄)


Maple090728_215759.jpg
お約束。
でもちゃっかり戦利品も頂いてしまいました><
お陰でシカ乳が400個越えて忘却狩れそうな勢いです|- ̄)


Lv上げようにも夏休み後半からIN率下がりそうだからサクを買おうとは思わない…
ということで毎日思い出5と道場、時々ビサの毎日が続きそうです…w



むくろ…ごほごほ。

どくろんさんのサブが4次したらしいので見に行きました|- ̄)
むくろ4次
4次おめでとおおおお! 拡声器じゃなくてごめんね@@;
いつもの廃人ペースでメインに追いついてら~|- ̄)((





打って変わって見に行って一つ思ったこと。
ショートツインの比率が非常に多い(
これほんと多い。もうほんと。社会現象化してる勢い|- ̄)
まさか同じMAPにショートツインさんが5人程も集まるなんて思わなんだ…!

♀キャラさん全員で8人くらいいたのに…!なんでクール流行らないッ!(


とにかく。
おめでとーございますっ|- ̄) これからもガンバ!廃z(ry



続きはコメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

終わらないバトン..

Myグローブから親指大のG様が出てきて
ヒャアアアアアアアアアアアアアア!!って叫んだ挙句1分凍りついた私ですどうも((

もう…しばらくかばんの中とか見たくないです…トラウマトラウマ…




レニイボンヤスキー膝蹴りっ

最近ソロビサにはまっております|- ̄)
上段での戦闘にも馴れてきて、爆死することはほぼ無くなりました。ほぼ。
時々下で爆弾が跳ねて爆発ーとかで、不意打ちを受けてヒューンとかもあります( ̄△ ̄;)
純粋に上段の爆弾に木っ端微塵にされたりとか…

Maple090716_214002.jpg
馴れてきた図。見事なアッパースイング(笑

√はもちろん蒼cですよ…っ





あと先日、Lvが上がるまであと20%程だったので
溜まりに溜まったしばnの名声を使わせていただき、133にしましたい|- ̄)
133Lv.jpg
こんなときに名声は役に立つ。。! わざわざサクチケ買わなくて済むし|- ̄)
やーっとレスティと同Lvになりましたよ…!

暇があったらレスティも育てようと思ったりするのですが…
どうも拳に慣れすぎて斬りだとうまく狩れなかったり死にそうになったり@@;
無敵が当たり前になると他職が全く出来ません…はいorz


シグナスキャラ無事に育てれるかのう。。。
ちなみに私は火魔のよてい|- ̄)



さぁバトン消化すっどー!

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

Myスクリーン



【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
どうみてもブログ編集中です(

【2】OSは何?
XPでし

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私と兄専用。といっても今は私が独占中(
私の家にゃ
父:ノート合わせて3台
姉、私+兄:デスクトップ1台ずつ
母:ノート1台

…という何このPCファミリー?と化してます((

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
皆さんご存知ディシディアファイナルファンタジーより。公式で入手したらしく|- ̄)
私もFFが好きなのでこのまま放置してます(

【5】壁紙は頻繁に変える?
全然変えませんのう。。
ぁ、私と兄専用、といってもユーザー分けしてますので(

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
下も合わせると43個(Σ
ショートカット作りすぎ整理しなさすぎ…

大抵は何かツールだったり昔してたMMOのシミュレーターなど...(

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
便利かつある程度整っていればおk|- ̄)
典型的なO型ですすいません…

【8】何かこだわりはある?
上参照。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょっと整理したいなぁと思ったけど…そのままいきましたい|- ̄)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
がうさnの…見たい…!



若干イメージ崩れたかもぬ。。。( ̄△ ̄;)
整理しとこう;;;


PS.
整理したら21個になりました…|- ̄);


続きはコメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

あつい…とける…!

アルフォート食べようと思ったらチョコが溶けててクッキーと分離した…( ̄△ ̄;)ヒィィィィィィ!

素麺とカキ氷がおいしい季節になりましたね!
最近年齢を推測される私ですどうも|- ̄)+


とりあえず考査も終わりまして、一段落ついたとでも言うのでしょうか…
少し肩の荷が降りて楽になりましたい|- ̄)

後で嫌でも立ちふさがる大きな壁をぶち壊せれるといいなぁ...(


はいメイポ!


…といっても少なかったり(

基本的にボス巡りとかが多かったです(・・;

Maple090704_155011.jpg
特に初jkm戦。
一戦目は主力さん若干2名が召されてしまったので腕もぎのみ。
2戦目は本体削りでしたい|- ̄)


拳初でしたが、途中でオーパーツの集団の中でヒューンしました( ̄△ ̄;)
リザを頂いてから最後の一押しをして、初本体初撃破。そしてその後ヒューン(

ドロでADC本とか出たのですが、ペット仕舞おうと思った矢先にADC本取ってしまい、
「やばい、なんかすごいマズイ、あわわわわわわAAAAA」とか思ってる間にヒューン(

幸い枠がいなかったのと、皆さんのご好意により有難く頂戴させていただく事になりました。。。
ほんと申し訳ないです;;


カルマのハサミ実装されてADC本売れたら何かをあらし君に奢ろうと思う。。。





そして昨日久々にしばnとデーtごっほごh
ビサdげほっこh

…2人でビサ倒してきました(((

Maple090713_222611.jpg
一戦目:所要時間約15分。

ソロ時の半分のスピードでしたい|- ̄)<さすがしばn!
煙幕は便利じゃぁー…うん。




2戦目。

Maple090713_225335.jpg
お約束。

しばn:それでこそいそちゃ

やかましいわい//////////(




以上ボスレポ!うん!(

がうさnが念願のフレアグレイヴを作ったらしいので、
ちょっと振り回させてもらいに行ってみました。
電気鞭
なんという電撃鞭|- ̄)
アバナックルとはまた違ったエフェクトの形で面白かったですw

ナックルアバで双剣みたいなのがあったら、フィストで剣の舞になるなーとかがうさnと私が言ってたっけ...(







続きはコメ返信!

もえ
↑もえのお手本((

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

非常にまずくなってきました

先にコメ返!


黒アバカッコいい///

今度inしたらアバきれてるきっと><
2009/07/01 06:34 | URL | 蒼 #-[ 編集] |  ▲ top


>ありがとー><//  なんか黒色系統って揃えやすい…|- ̄)

また課金しなきゃーですの...ガンバでし@@



カッコイイ………?
いそさんは萌えですよ!!

直ってよかったねo(><)o
2009/07/01 08:44 | URL | ルナ #-[ 編集] |  ▲ top


もえいうな!言うならかっこいいって言いなさい!言わなくていいけど!(

ほんと直ってよかたどす(--;
これでまたしばらくは安泰ですのう。。。



直って何よりでした┃ω@`)
私と違った素敵なアバセンス...うらやま←
BGMの選択センスも素晴らしいです(>ヮ<*)♪
2009/07/02 02:08 | URL | Akito #-[ 編集] |  ▲ top色


>ほんと直って何よりでした@@ 助言ありがとです!

BGMは…うん、やっぱりFFの曲っていいですよね(--*
アバセンスは時々変になるのでなんともももも///(


さて。リアがちょいとマズイ事になってきました( ̄△ ̄;)

今週水曜から期末考査が始まり、しかも水~金が山場な訳でして、
その山場が非常に辛い教科の組み合わせなのです…が。

ちょいと問題集やら解いてみると…うわ何コレGYAAAAAAAAAAAな状態なので
とりあえず山場を越える金曜までIN率を減らす事にします( ̄△ ̄;)
本当に赤点を取りそうな勢い…

よく今までロクに試験対策してこなかったなぁと自分に関心(
入試も近づいてきたし…ついに私も勉強で仮引退の時が近づいてきたのかのう…



んまぁとりあえず金曜までIN率減らしますってことですはい!
お手数ご迷惑おかけしまする><;
19:08  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
