2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ようやく…

えー長らく更新サボっててすいませんです><。
メキメキとLv上げに勤しんでおりました|- ̄)


120だよっと
おかげさまで無事120Lvに!感謝感謝です><
主にがうさnに助けられ,がうさnに吸わせてもらい,がうさnに手伝ってもらい(
119→120の時とか経験値約100%、ほとんど吸わせの状態で助太刀致されました|- ̄)
ほんとーにありぁしたっ><




そして無事に4次。
10の妨害
10の妨害発生。
空気の読めない自己回復です|- ̄)


祝いの叫び
叫んでもらったり友チャで祝ってもらったり。
メイポもまだまだ温かい所があります|- ̄)ホロリ

皆ありがとねー!( ̄▽ ̄*)


もえはいい加減慣れるようにします。。。





バイパーになってから、いっちょ前にビサに加勢してきました|- ̄)+

Maple1345.jpg
ふおおぉぉぉドラストおおおお( ̄口 ̄;)
範囲広すぎです。画面外まで届く所がステキ|- ̄)
まだ威力は低いですけどね!

今日辺りにソロビサしてみます・・・





で、4次する前から「4次したらクエスペ目指す」と散々吼えていたので
ここしばらくは各地でクエ消化活動|- ̄)

VSカイリンさま
勿論スキルクエも忘れずに。 経験値1Mとかうまうまです( ̄ー ̄+)
ドラストとフィストも使い慣れるためにもね!修行旅ってね!
まぁ4次まで狩り詰めたしね。。こういうのもいいでしょ、うん。






以下ネタ!


密談
青い人の密談





ドラゴンボールM
ドラゴンボールM(メイプル)
私だけ青いのはスルーで(


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
