2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

とりあえず100Lvになったよ!

やーっと複数アップロードできたんですねぇFC2|- ̄)
今まで一枚一枚アップロードしないとけなかったのでやっとこさ楽になりましたともです!

ssでスペース稼いでる私が悪いのですねそうですね(
なんか作文で対話ばっかり書いて行を稼いでるのが脳裏にちらっと映ったじゃないですか!|- ̄)



そんなこんなで今日の記事グダグダスタート。(




100Lv!
題名通りついに100Lvになりましたとさ>< しかし凄い睨み(

4次まであと地獄の20Lvー! …といいたい所ですけど
今だに鎧がタオル+キングセントさnを装備したい(強化せねヴぁー)なので
しばらくは露店でメル稼ぎ→強化の輪廻が続きそうです。りんねりんね。
くるくる回るー♪(は

DEX20くらいの鎧が出来ればキングセントを装備出来てそれからキングセント強化。。
うーん道は長い|- ̄) 強化費全然ないしの('`;


締めに!

PT狩りしてくださった方、吸わせてくださった方、装備材料を提供してくださった方々!
これからもよろしkうぇっほ,ごっほ,げほ,げほっ

。。。お手数お掛けしました>< そしてありがとう(--*!



締めってのは↑の罫線で括られた部分のみです。
まだ続きますよ!(


えーと。。。突然で驚いたのですが、いりcこといりねさんがネットから引退するとのことで><;
止めたいのもありましたけど本人の決めたことを邪魔したくはないので受け入れる事にしました。
また戻ってくるって信じてるしね!

4年間のメイポ生活。。。4年間って私より長いのかっ@@;
私は今年で…あれ?6年目?もうそんなに経ってたっけ?(

私はさておき。4年間ほんとーにお疲れ様でしたっ><!
友録は残しておくからね!
最後のいりc
最後のいりcかしゃり(



あともう一人。。。うーん引退ラッシュですか(
ルナさんはー。。受験のための勉強らしいです><
また一年後来るよね!(

まぁ勉強頑張ってくださいなっ|- ̄)ノ 無理をなさらぬようー!


以下ネタss!


Maple1156.jpg



Maple1161.jpg



Maple1162.jpg


以上ー(・・*!

続きはコメント返信|- ̄)ゞじゃ!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

ご無沙汰しておりました!

やーっとメイポの記事ですはいー><;;
マガクエ卒業したのでようやくマンネリから抜け出せました。。。

ホルス


ホルス2
いえああああああ><*
苦労した甲斐があったというものです( ̄▽ ̄*)

UG?もうマガクエ面倒なのでしません。えぇしません。|- ̄)





ねずcのサブの結婚式に参加してきました|- ̄)+

Maple1073.jpg
凄く壮絶です。。。 過激な祝福( ̄△ ̄;)w
同じギル員の方と結婚したとのこと。おめでとーございます><!

Maple1082.jpg
目がハート|- ̄)ニヤニヤ


にやにや
|- ̄)ニヤニヤニヤ

お幸せにーv



拡声器ログ
|- ̄)ニヤニヤニヤニヤ(




えーと…あとは、そう
久々にビサスってきました!

Maple1098.jpg
久々のれすてぃで参戦。どうも動きが鈍ってました。にぶにぶ。
必要のない所でサベジが出たりアサルターで突っ込んだり...

でもやっぱり斬りは楽しいです。早く拳も4次させたいなっ!


Maple1101.jpg
お約束。



2戦目~

Maple1102.jpg
しばnの自殺現場を抑えました|- ̄)+

ちなみに2回目もお約束。(ちょ





続いてりふぁVer.
Maple1122.jpg
キレイなターンですがうさn(

ぱらさnの大学合格祝いにビサ→がうsが横役の模擬横乱入戦

→ぱらさnが死んだら普通のビサ戦。
ぱらさn可哀想です。。。面白かったですけど(笑
何気にしばnも死んでるし!

結局私もお約束(


2戦目PT|- ̄)
Maple1124.jpg
ついでにドラストしてる所撮影。 ど・・・どらすと撃ちたい・・・じゅるり(
吸えた経験値は20kでしたとさ|- ̄)




それと昨日のビサ!
Maple1136.jpg
しばn"蒼c殺害疑惑"浮上。

蒼cジャンプして下に下りる→しばn欠片置いてる→珠が出て蒼c接触

→↑のSS
ナイスF5です。。。!(ぇ


召喚する際には気をつけましょーね><




…とまぁこんな感じなのですが。
久々の更新だからか分かりませんがなんか内容がgdgd過ぎる…っ
頻繁に更新するようにします。。。(--;

現在Lv90....とりあえず100目指してドラスト目指してフィスト目指して
もりもり狩っていきます|- ̄)+

しばらくの間は狩り欲ばりばりですよっ!




以下ネタSS!



Maple1133.jpg






Maple1134.jpg






Maple1135.jpg






jkm戦隊






ひとで






Maple1113.jpg





狭そう




以上><! 続きはコメント返信っ|- ̄)

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

やっと用事全部片付いた。。。><

メイポの事を書く、とか言いながらリア事を書く私ですこんにちはこんばんは!

考査のための勉強だったり考査だったり家族が風邪ひいて看病したり…と
中々の多忙っぷりにメイポの時間を削らないといけなくなっていましたとさ。。。><


とりあえず風邪をひいてたオトンとか姉kingは風邪が治ってから土下座させました|- ̄)+
ふっ・・・(←


メイポの方はですねー・・・最近周知の通りマガクエオンライン状態でして@@;
更新しよーにも内容がほぼ全て同じになってしまうので
更新する意味が無いと思うのです><;

あぁ早くホルス手に入れてLv3桁に入りたい…っ!


うんまぁIN率上がると思いますのでっ、
マガクエしてて会話に入れない時とかもありけりですけども!

ホルス手に入れたらめきめきLv上げてやっかんね…っ|- ̄)
どくろさんとかマガクエで知り合って卒業したお方々覚悟ーっ! m9っ ̄口 ̄)+



以上です。続きはコメント返信~♪

【Read More】

16:33  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
