2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

治ったよー><

治りました治りました新型インフル。病院行かずで治せれるもんですね…|- ̄)
それでも39度強が続いたのはさすがに怖かったです( ̄△ ̄;)
お陰で熱が下がっても感覚が激にぶにぶでした><。

…病院行かなかったのは移動がしんどかったからですハイ!
しんどい&面倒だったんですハイ!
家族が迷惑?うつってしまえ!…ごめんなさいハイ。
幸いにも家族内で新型インフルうつった人はいませんでしたー><

今はバリバリの健康体です。頭働くし感覚も鋭いし(--*
でも筋力落ちて動いたら筋肉痛に…っ@@;
体力も落ちてバテバテですし。。。!

むーこれは早く元のコンディションを戻さなければっ。

コンディションを高めに保つのは健康によいことですよ><
私は多少スポーツをかじってる所もあるので余計ですが...w


まー私は元気ですのでっ、心配してくださった方々ありがとでした><*

メイポの記事はまた後日ということで...( ̄△ ̄;)


以下コメント返信っ♪

【Read More】

21:35  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

いんふる…えんざっ

という訳でインフルエンザみたいです私です。。。@@;
寝起きで体調がまだマシなので今のうちにささっと|- ̄)

皆は気をつけてくださいねー...><;;


ということでもうちょっとの間メイポにIN出来ないです。。。しんどいし('`;
ごめんなさいね><;


コメ返信も次回の記事でー><;
19:21  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

近況報告!

まだ腰が治ってないです私です。。。あいたたた。
まぁったくいつになったら治るのやら('`;


さてさてざっと近況でもー|- ̄)



バレンタインも近い、ということなのでとりあえずしばnにチョコ渡してきました|- ̄)

ばれんたいん
しばnも持ってました。逆チョコですねそーですねっ?
またカカオ集まったら作ってあげるけんのぅ|- ̄)


んでこのチョコの使い道は





墓でーと
墓でーとに使わせて頂きました(((  ごちそーさま><
また一緒に墓デート…え、、するの?(



一方りふぁは80Lvになりましたよんー|- ̄)ノ
ようやくビサ戦に参加出来るです><
先ほどビサ前提終わらせましたし|- ̄)+


ついでにすごくイメチェン☆
びふぉー
びふぉー



↓アフター












トランス!
すっごい変わttトランスですねそーですね!



↓ホントにアフター



あふたー
周りから「雰囲気変わった」とか言われてむふふな感じでイッパイです。むふふv
髪型一つで随分変わるもんだなぁ…v


そして拳はこれからマゾ期へ…!



最後に収穫したネタでも貼っておきます|- ̄)


Maple1022.jpg


Maple1023.jpg


Maple1024.jpg
以上がうさnいじめでした((


以下ロンドンハーツの狩野ドッキリにて。
Maple1026.jpg


Maple1027.jpg


Maple1029.jpg


Maple1032.jpg


Maple1034.jpg


Maple1036.jpg
ログの流れとお腹の痛さがハンパなかったです…お腹よじれっぱなし((


Maple1043.jpg
私、しばn、がうs、ねずcの4人で斬りびさー。
全員煙幕使えるから約2分無敵。ふふ|- ̄)

珍しく死者は無し(笑




以上><

続きはコメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:49  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

3次したよー!

という訳でサボってた私です|- ̄;)
お陰で色々とSS撮りましたはい。

今日の記事はSSだらけですよっ!


…の前にさくっとコメ返。


-`) ssソフト(win shotトカccclipトカ)入れて

l-`) 保存先のフォルダ指定すると楽……カモ?

lミ サッ もえっ
蒼 | 2009.01.23(金) 07:49 | URL | 【コメント編集】

>ほむ…なるほど|- ̄) 参考にしてみます><

もえいうな!


SSは撮ったら自動保存にしてますねぇ~w


ブログ名ありです♪
髑髏 | 2009.01.23(金) 19:56 | URL | 【コメント編集】


>ほむ…wメイポに元々あるSS機能使っちゃってる私です( ̄△ ̄;)
自動保存はされますけど…フォルダが限られてしまいますね;

ブログ名…センスなくてごめんなさいね><;!


匿名さん

>最近はサブのTylifaでINしていますですー><;;
れすてぃはしばらくお休みかな…;

メールは…ちょっと無理ですね;すぁせn...orz
Tylifaに友録を送って下さったらいつでもいいですよー(・・*!

でももえいうなあああ!


コメありがとでしたっ|- ̄)ノ



さーまずは3次から!
がうsに吸わせて貰ったりあちこち自給計測したりと中々辛かったのですが、、
昨日ようやく3次しました|- ̄)

Maple1006.jpg
こ、この光景…懐かしいっ
れすてぃが3次したのが夏だったから…ほぼ半年前かっ

んでカイリンをぼっこ。
カイリンぼっこ
ほとんど左に追い詰めて

パンチ→ストレート×3→アッパー→ストレート×3…飛ばされたらパンチ→ループ(
すごく弱かったです…|- ̄)


ネックレスを受け取ってちゃっちゃとクイズも終わらせて
"さあ3次した瞬間を撮るぞーっ"って思ってたですが、、

最後の最後でやってしまいました私です((


Maple1009.jpg
ぺどろおおおおおおおおおおおおおお!!
小窓拡張しますかそーですか…!!
くっそー3次前の小窓だったら3次の瞬間撮れたのに…っ

上に移動させなかった私が悪いんですねさーせn


…何とも最後が情けなかった3次ですが。
しっかりと祝ってくれた方もいらっしゃいましたー><


3次祝い


わざわざ3次のために叫んでくれるとは…ありがとーです><*
一人だけ700Lvって言ってますけどミスですよね?ね?

さぁ4次まであと49Lvどぁー! …長いorz
どこまでいけるのか。。。
ねんりき。
ねんりきねんりき。



さてちょっと前のパッチですが、色々と仕様が変更されたりしましたね|- ̄)
MAPに沸いてるMOBが変わってたり、新しいクエが実装されたり、

期間限定クエも・・・つかカカオ出なさすぎる!!ダークカカオばかり出るし。
ホワイトカカオはいずこ…;;


あとマスターMがどうとか。ややこしいです。ハイ。
靴やらマントやら頭やら…と要員装備ってのがあるみたいですけど
どう考えても全部期限付きとしか思えません…!!

…でも強化書もあるみたいだから期限無しのもあるのかも。。。

ネタ3
すごく今田幸司さんです…




あとメインで相変わらずビサ戦したりね!

びさ戦
久々に見たお方も…懐かしや><相変わらずのボンバーヘッドでごほっごほっ。


うんまぁ…結果は予想した通り、

びさ墓
ゴミ扱いジャンプしすぎで被爆→墓の定番パターン((
ほらほらーあまり見れない私のF5だよー|- ̄)+

10秒以上見た人はビンタね!(

BS30も相変わらずだったようです。あと9Lv上げれば拳も参加できる…!
その時にゃしばnに吸わせてもらおう..|- ̄)ニヤ




あと、、、いつ切り出すかすっごい迷ってた。

私の人気上げ祭りの結果。

jkm兜装備するための人気度が足りなかったので、
がうs主催で開催されましたこのお祭り|- ̄)

あちこちからがうsの友さん、その友さん、またはサブ、私の友さん、その友s…あぁややこしい(
ともかく"1chフリマ入り口かっ"並に集まりました。。。どびっくらです。

友達の輪って素晴らしいですよね…!

Maple0990.jpg

人気度6→100

いやほんと素晴らしい・・・!

リっ、リアで御風呂で静かに嬉し泣きしてたなんて言いませんからね…っ

普通に88ギリギリくらいかなーとか思ってたらあっさり88に到達。
んで心無い人が下げる可能性もあるからということで90。

どうせなら100にしてしまえ と言った人が現れて100に|- ̄)
すごく嬉しかったです…><

がうs他その友さん方々、ありがとーございましたっ( ̄▽ ̄*)
お陰で現在jkm降盛装備出来てます…w




色々な人から聞くのですが、
どうも今回のパッチで一部のMAPのmobの沸き仕様が変更されたみたいです。

食卓では赤ドレ+カーゴが鬼沸き、狩場1ではピグのみ、
ヘネの草むらでメイポキノコが沸いてるetc...

特にスリダン全域は酷かったです( ̄△ ̄;)

MAP沸きMOB変更

スリダン1…るーぱn
スリダン2…腐猿
スリダン3…氷目(コールドアイ)
スリダン4…ごーれむ(↑のss)、少しDごーれむ
スリダン5…Dごーれむとごーれむ五分五分くらい


…カズアイ何処いったよ…?

これは…新しい狩場が次々と生まれそうです…マガティアは相変わらずでしょうけど(


あとバグ等ネクソンマジック|- ̄)

スピネル1



スピネル2
文字化け。しかも宋山里がない( ̄△ ̄;)
次の日のメンテで解消されましたー|- ̄)


ネクソンマジック
セリフが全部「?????」のケンタ。 これはメンテ後だから多分まだ続いてます。。。


あとスリピMAPの左部分がズレてます。
逆にオルビスはズレが解消されてました|- ̄)

他にもあるかもね…!と暇人の報告でした|- ̄)+


以下ネタで締めくくります|- ̄)


ネタ1



学級委員=坊主




企業戦士



がうsサブ※♀の子(がうsのサブ)


企業戦士すっごい吹いた…w

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
