2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

只今メンテ中なりー…

せっかく早く帰れたからサク時間までMCしようと思ってたのに…!
まぁ色々とスキルの上方修正やららしいですが。。。


早くパッチ終わらないかなー…
このパッチをしてる間の暇つぶしがほしいですはい><;

ブログの更新は…ssがメイポのフォルダ内にあるので編集できないのです;;
かといってデスクトップとかに保存する訳にもいかないし…

デスクトップに保存してからss専用のフォルダに入れれば?って話ですが、
毎回毎回移動させるのが面倒でこほんこほん。



あ。パッチ終わったみたいなので入ってきます|- ̄)ゞ


続きはコメ返!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

17:26  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

拳育成中|- ̄)+

タイトル通り…拳育成只今進行中。

サブ
撮影場所を限定+バックエルボーのSSを撮ったら目を瞑っていたのは内緒。。。( ̄△ ̄;)
ちなみに顔2の青目です(


現在Lv44。パンチの火力がメキメキ上がるお年頃です|- ̄)+
友録空いているお方は"Tylifa"まで録よろです><!



さあ近況。

ほぼ毎日ビサ通いしてますが..相変わらずBS30は出ませんねぇはい。
この前もビサ倒しに行っても出ませんでした('`;


いつになったら出るのか…とか思ってたら

ひょんなことからねずcがBS30を170Mで落札。
しかも私に譲渡。 な、なんて太っ腹な人なんだ…っ


ということで昨日BS30使ってみた!かむひあ成功><!























































Maple0970.jpg














BS30失敗














あああああああああああああああ…orz
ねずcごめんなさい出した人ごめんなさいビサもう一つ出しなさい神様仏様ご先祖様お疲れ様((
微妙に残してるSP1はいつ使うんだあああああああ…!!

…いつかビサから出してやっかんね!!!!ネクソンのばーか><
今日辺りねずcに弁償してきます。。。orz





ラストにネタ一枚ー|- ̄)


人食い
がうs食べちゃったの…?おいしかった…?(マテ



以下コメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ねんがんの あいつを てにいれた!

ぶらぶら。
ぶらぶら。

ずっと欲しかったこの椅子、友人さんから30Mで売って頂けました><
は、破格すぎる…w

この何とも言えないぶらさがり感が大好きです(笑


欲しい物一つ手に入ったから次は…BS30かなぁ( ̄△ ̄;)


さて更新ついでに再度アバアンケート!
コメントにて御願いします。。。

案1案1  案2案2  案3案3

案4案4  案5案5  案6案6

案7案7  案8案8  案9案9



基本帽子だけです…w 是非意見をば><


おまけ
おまけまっくろけっけ(


やっとこさ近況!

アルcの結婚式に招待を頂いたので出席してきました|- ̄)
Maple0909.jpg
残り1秒wギリギリセーフですハイ。

アルc結婚(*゚∇゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚∇゚*)
お幸せにね!><*


+最近撮れたネタ|- ̄)+

ねずc謝罪
ごるーさんとねずcが見事すぎる。。。
そりゃチャットカオスになるね(ボソ


がうsいじめ
ブルマって…w

最近がうsいじりが流行ってるようです|- ̄)
私も時々入ってますが(笑

墓×3
ここ最近撮ったおはkまずい呪われる!(
いつものビサ組で滅多に死なないねずcと多分滅多に見れないごるーさんの墓ssげっと|- ̄)+

というかごるーさんは塩ラーで頑張ったらしく…塩ラーて(笑
死因は塩が悪かったらしいです(


…私?私は2回に一度死ぬ人ですk(ry

近況というよりはネタが大半だったねうん。。

続きはコメ返!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:33  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

年始休みが終わったあああ

これからまた朝がしんどくなります私です。。。

もうここ最近は11時に起きたりして体が慣れてしまったので
毎朝7時半起きとかになると…猛烈に眠いです。二度寝しちゃう。

…二度寝どころじゃなかった( ̄△ ̄;)目覚まし4重にしてるんだったw

だったら早く寝ろって話なんですが!!
だって皆と会話してたら楽しいからつい夜更かし…

ただの言い訳ですはい。でも反省しないのが私|- ̄)(


はい、近況!

Maple0881.jpg
ずモモモモモ

という訳でボスPTに誘っていただける機会がちょっとだけ増えた気がします。今回は腕もぎ。
ビサはもう毎日のように通ってるし…それでも出ないBS30。

おヘソが曲がってらっしゃるのか虫の居所が悪いのか、
ファイアデーモン30とかピオシング30とか出て
倒す度に「ビサのけちー!」と叫んでます。心の中で|- ̄)(
いい加減出てこないかな…BS30…


赤龍
レッドドラゴンとかグリフォンも巡回開始。
今のところ短剣60%だけです><;




あ、そうそう...今年はリアでおみくじを引いてませんが、
何となく悪そうな結果が出てる気がします。。。あくまで幸先ですが。


Maple0875.jpg
( ̄△ ̄;)


Maple0877.jpg
( ̄△ ̄;)


Maple0880.jpg
( ̄△ ̄;)


Maple0882.jpg
( ̄△ ̄;)


Maple0893.jpg
( ̄△ ̄;)


Maple0897.jpg













衿原涕衿勿挂湶((((;゜Д゜)))衿原涕玉湶勿挂湶

墓ドロ率急上昇中。
あれですね、景気の悪化に反比例して墓ドロ率が上がると。


…ネクソンからのお年玉は墓と。ワーイウレシイナー

笑った人ちょっと表へ出なさい。(
嘘です。


あと昨日、暇つぶしに友達方と五目してました|- ̄)
その中の一枚。

ごもーk
誰だったかはお任せします。ご本人のプライドのため|- ̄)+
まず載せる私も相当(ry

…五目も鍛えないとなぁ><;



以上ー! 以下はバトンと溜まったコメ返信っ|- ̄)ノ

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

17:12  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年おめでとう!

Happy
   New
      Year♪



新年明けましておめでとうございます><!
昨年は多くの方々に心配とご迷惑をお掛けしたしましたね...
今年は少しでも多くお返しが出来るよう務めていきます><

皆さん今年もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄*)



さてさて新年ということで、去年に友録した方々を
SSに載ってる限りで寄せ集めてみました|- ̄)

友録した方々
うわなにこのカオス(
編集下手なのは勘弁してください…orz
これでも900枚くらいからよさげな物を探してきたのです('`;;
何人か抜けてしまった人はご勘弁を...っ><;;

誰が誰かはご自分で御願いします(苦笑


皆これからもよろしくねー><!



今年が良い年でありますように…♪

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
