2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

jkm&BG戦!

更新中に間違えてブラウザ消してしまったwwwめんどくさすううううううう( ̄△ ̄;)

さて大晦日だけどjkm戦とBG戦の事でも語ります|- ̄)

まず昨日。BG戦。

Maple0836.jpg
結果は惨敗でした><; これだけ押してるけどね…
途中でほとんどの人がBGに轢かれたようです(

というか煙幕のタイミングがシビアすぎ。。もう戦う前から緊張でガチガチです( ̄△ ̄;)
タイミング良かったらしいですが><;

途中BGに左端まで追い詰められた時は死んだと思ってましたね..w
何で生きてたんだろう私( ̄△ ̄;)



んで次、今日の午前開始のjkm1回戦。

Maple0840.jpg
思ってたよりMAPもjkmも小さかったです。。十分すぎるくらい大きいのですが(苦笑

腕はそれほど強くなかったです。ただ状態異常にすこぶるかかりました( ̄△ ̄;)
メルガを張ってたら普通に死なない程度。
でも途中でメルガ切れて死んだけどね!

腕もぎ終了後、本体戦に。
Maple0841.jpg
こんな感じ。
攻撃するタイミングがイマイチ掴みづらかったですね。。ほぼ連続で攻撃してきたり
かなり間を空けてから攻撃してきたり。
速いときはBS回避が間に合わなかったのですが、逆に速すぎると
BS1回で全回避なんてこともw

あと終盤の時とかjkmの形態が変わるときとか…すっごい重かったです(
SS撮るのもラグとの戦い…><;
終盤はまぁなんというか、、、ザコ召喚しすぎですjkm。
オーパーツとか倒してもパーツになりやがるしの!


1回戦は最後まで生き残れました。リザくれたビショさんサンクスです><




続いて2回戦。
Maple0844.jpg
がうsは画面がクラッシュしながらの参加だったので途中で鯖落ちにより脱落...
改めて見たらjkmの真ん中の大きい像かわいいかも//
なんかちょこんとしててさー><

んなこたどーでもいいです。((

2回戦目は本体戦の時に接触死×2。むー…残念。
総じて経験値は増えた+良い体験だったので悔いはなかったです><w
PTありがとうございましたーw

以上!明日の0:00にまた更新します|- ̄)+

続きはコメント返信!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:47  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

3日遅れの結婚記事!

ぱぱぱぱーん。










ぱぱぱぱーん。














ぱぱぱぱん!



ぱぱぱぱん!



ぱぱぱぱん!



ぱぱぱぱん!



















ネタ大c
おっとミス(



Maple0789.jpg
26日に再婚式を挙げてきましたー|- ̄)
皆来てくれてありがとでした><



そして中へ。
Maple0792.jpg
恥を忍んで載せます//
司祭の祝詞といいこの瞬間といい…どーも苦手です('`;
恥ずかしくて...><;


お次に記念撮影。
記念撮影
2名タイムアウトで抜けてしまってます。。(
皆F1なのは私のワガママに応えていただいた結果です((

記念撮影っていうと普通はF2とかF3とかだろうけど…あえてF1。
私らしい、と自分で言っておきます(
F1大好きなんだもん。。。



式も終わって外に出ると…

祝詞

Maple0802.jpg
皆ハート拡声器…w と花散らし!
他に友チャで祝っていただいたりしました><

皆ホントにありがとー!( ̄▽ ̄*)


あらしc誘えなくてごめんね..;;でももえいうなし…





こっぱ。。

精一杯幸せにしてもらいます|- ̄)+((




さあ打って変わって近況。

片割れ
片割れ復活。
相変わらず似すぎです。お金かかるだろうに…
ここまで似せてくる人って他にいるのかな@@; ペットの名前も種類も同じだったしw

瓜二つ
私はどちらでしょう。|- ̄) 勘でよろしく!

当てた人は…一回だけすっごいデレちゃう☆嘘です冗談です。
勘以外だと当てれないよね…これは。うん。



あと、貰った贈答品ですが。
贈呈
アスラとMシュリΣでもってHってなに…?
しろってことですかそーでsしないよ!
そういうことはしばちゃんにでも言えばいいと思う|- ̄)+

とうかメイポ装備物が2つってね...今頃だと高かろうに@@;
今日はありがと言ってばかりですが言います。ありがとー><!
アスラ3つ目になっちた...//



お次はビシャス。

まず26日ー

Maple0819.jpg
私+しば+いりc+ねずcで挑み。
…投げ二人組が墓をしたのはチャット参照…w どんまいです><;

Maple0821.jpg
残った二人でホァロロロ。


Maple0822.jpg
┣¨ーん!( ̄口 ̄+)



2回目ー。
Maple0824.jpg
OKボタンを押すと復活します。
爆弾死です。↑に乗りすぎた。。。



続いて昨日のビシャる。

Maple0826.jpg
DKさんとくけsと私の3人....

1回目は楽に倒せました|- ̄)+



が、2回目。
Maple0828.jpg
OKボタンを押すと(ry
またも爆死。ジャンプしすぎた…w


まぁ全部BS30は出なかったとですヽ( ̄△ ̄;)ノ



以上!長々と見ていただいてありがとでしたー><

続きはコメント返信じゃっ|- ̄)ノ

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

さっぶい…

指先とかキンキンに冷えてたまりません。一年に5回降るか降らないかの雪も降ってきたし。
最高気温7℃とか耐えれません><;; べりー寒い;


…ので今日は家のコタツでぬっくぬっくしときます(--*


Maple0783.jpg
連合イベに参加してきましたー|- ̄)ノ
鬼ごっこだったりネタ装備大会だったりクイズだったり...

個人的に一番鬼ごっこが楽しめたですv ペリオンで鬼ごっこは中々難しかった。。うん。
ネタ装備大会は断トツでマホさんの優勝。。。でしょうこれは((( マホさんGJ!

…クイズ?全然解けませんでしたよ!(--;




後に雑談。
暗殺成功
しばちゃんの暗殺20成功ー。シラけた空気どーすんのさっ
暗殺20おめっとー><! これからもイジられてくださいぶぃーん。←


さてさて。本日夜10時から結婚式を挙げます><
招待状を貰った方は是非ご参加を、貰ってないけど行きたい!という方は
声をおかけくださいな|- ̄)ノ

楽しい挙式にしまそー!



以上!コメ返してやるっ|- ̄)

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:25  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス!

昨日ネクソンから沢山のプレゼント貰ったよ!

















墓1










墓2











墓3




撮り忘れ×2。

お墓ありがとう!
ものっそい嬉し…くないよ!!
結局昨日18%しか上がらなかったし。。。( ̄△ ̄;)




まー姉御狩りに混ぜて頂きました。
姉御!
何か金色の比率が多い…w
経験値までは見てなかったのですけど、結構貰えたんじゃないかなぁ...2%溜まったし。
山の人は凄いでしょうね!|- ̄)


その他にシャルsから無償で攻撃2の桃マントを頂いちゃったり。
ありがとうございますー><! 闇りそうで怖い...@@;


あと適等に雑談会。
雑談会
片割れさんも来ました|- ̄) にらみ合い。
修羅場ってこんな感じなのかのう((


さーて再婚。ですが。今日ではなく明日になりました><
離婚は確定した訳ですが…うーん戻って来なかったねー|- ̄)
まぁしゃーないです。。



さて今日はギル連合イベですな。。楽しんできます><ノ



以上!コメント返信ー|- ̄)+

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:46  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

メリークリスマス!イヴ!

もうイヴですか…早いものですねー。
皆は誰からプレゼントを貰うのでしょうか|- ̄)

私はもう自分で買うお年頃です。。。(



さて再婚が明日になった訳ですが。

どれくらいの人が来れるのか…全然メイポ内で予告していなかったから少々不安です。
一日延ばすってのもアリですけどね|- ̄)


果たして降臨は間に合うのか…



さて昨日と一昨日をごちゃまぜで!



…といってもビシャ戦のSSしかなかった訳ですが。

Maple0762.jpg
ソロビシャース♪


Maple0763.jpg
どーん。

初ソロ撃破でした><w BS30は出ず…
でも経験値2.4Mも入ってるのがオドロキ。
1回だけで10%溜まりましたーw



2回戦。

賊PT
超賊PT。130Lv付近が多すぎる><;w
一名様ハミ?キニシナイキニシナイ。

Maple0769.jpg
ホァロロロロロロロロロロロロ!!


Maple0770.jpg
おつさまー><w そして墓どんまいさまー…
ソロで挑んだ時より遥かに早かったです。さすがに。
だってねずcの火力強すぎだもんよ。。。

2回目もBS30出ず。そう簡単に出られてたまるかっ


今日も10時過ぎからビサ行ってきます。。w


以上なり! サブとか育ててみたけど詳しいことが後日ということでー|- ̄)+

続きはコメ返信!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

一日単位でズレ始めたっ

何がって…更新です((
夜遅くまで話に盛り上がってたらそりゃもう…ねぇ|- ̄)




しゃらららーん

130Lvです。 BSが20になったよ!

そろそろビサからBS30狙わないとなぁ…今日にでも狙ってくるかの|- ̄)
BS30がまだ高いので自分の手にはとても負えませぬ。。。

レイスひたすら狩って赤鞭を売り払うってのもアリかも…



ところで最近メイポライフが充実してきました。

コテパンチ!
篭手パーンチ。途中でベノムかかっちゃったりね((

煙が晴れた瞬間に皆↓に落とされたのは言うまでもなく。。。

その他に雑談をしたり遊び狩りをしたり…と色々と充実して参りました|- ̄)
というかしばちゃんイジられすぎです…ww アッパレ!とでも言うべきかの(
見事なイジられっぷりでした。|- ̄)ニヤ




あと、次のアバを考えたりね。

案1
案1

案2
案2

案3
案3

帽子しか変わってないとか言うなっ!!
どれがいいかのう。。。

悩んだところで次アバを買うのは2月だけど…((




以上!以下コメ返っ|- ̄)

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:31  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

時々謎の暗~い気持ちがやってくる。

by「O型自分の説明書」。

いやあ読んでて面白かったですはい。私です。




さてさてギルイベの原案を再度載せておきます。


1.クリスマスっぽいアイテムを制限時間内にどれだけ集めてこれるか。
  加えて集めたアイテムはどれだけクリスマスを連想させやすいか、と評価し、
  評価が一番良かったPTなどに賞品or賞金。

2.無課金装備でどこまでクリスマス的な装備が出来るか。
  言ったらクリスマス版ファッションコンテスト(
  優勝者、準優勝者に賞品or賞金。


とりあえずこの2つ。
25日まで残り少ないからちゃっちゃと決めて詳しく決めねば!ですね|- ̄)
個人的には1のがいいな。。。




さて昨日。

五目大会に行ってきました|- ̄)


Maple0743.jpg


全く五目大会って感じがしないSSですね。すぁせんorz

トーナメント形式で行って決勝まで進みましたが…後ほどに来たゴリュウさんに完敗。
いやあ勉強になりました>< 五目も中々奥が深いものです…( ̄ー ̄*)

賞品は準優勝なのに血ダガとチラニュム(多分一番良かったのじゃないか)でした((


むー!五目鍛えたいZOー!




さて…再婚の件ですが、相手が見つかりました|- ̄)
名前はまだ伏せておきます。。。

式を挙げるのはおそらく25日。 ってうぉいイベントと被るじゃまいかっ
ということで夜遅くに挙げる予定。


んでもって一番気にかかるのは…


降臨戻ってこぉぉぉぉ(ry

猶予期間は24日まで。25日になったらアウト。
というか本当に引退なのか仮引退なのかどうかすら分からないのね…

うーん。出来れば戻ってきて欲しいものです。




以上!コメなし!コメ返なし!

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:52  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

寝不足気味のようです。

どうも。最近朝起きるのが辛い私です。
夜も10時くらいから眠くなるけど…寝不足かっ。

それでも結局12時とか1時とかまで起きてるんですけどね|- ̄)




Happy Merry X'mas♪


メリークリスマー!
サンタ「( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





クリスマスですね。(
世界のサンタさん、お疲れ様です|- ̄)



さてクリスマスということで、期間限定MAPのクエを消化してみました。
鹿v
クエ内容は↑の鹿を弱らせて捕獲するとのこと。
というか…可愛い…//

報酬はもしかして鹿がソリを引いてくれる感じの乗り物かな?という淡い期待とは裏腹に
期限付きの鹿角(ALLステ+4)。と鹿のカード。

鹿角はいらないけどカードは欲しい…けど鹿は中々沸かない…けど可愛(ry

…暇つぶしでこのクエをすることにします。←結論




さて今日は。
Lvを上げるために骨竜へ行ってきましたー|- ̄)

ほね1
いつぞやのハゼやらビサやらで会ったお方もΣ
お陰様ですこぶる美味でした。すこぶるって表現が中々好きです。すこぶる。(

ほね2

という訳で129Lvです。ついにBSのSLvが15を超えました|- ̄)
BS30使いたいなぁ…金欠の私にゃ当分無理ですが( ̄△ ̄;)
ビサで地味に狙います。。。


この後も引き続き狩り、卵に移動してちょい狩り、70%で今日は終了。
PT狩りだとまだまだLvは上がりそうです|- ̄)+



以上!コメ返なし!
今日は素直に寝てきます・・・(--*

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

すこぶる眠い!

ので、寝てきます。(
今日はIN出来ないかな…おやすみなさいー(--*。oO
21:55  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

腕の震えが収まらないー!

どうも!部活上がりの私です|- ̄)

昨日更新するとか言ってましたが、結局ズルズルと引きずっちゃったので今頃更新。




しばちゃんに卵に誘われて行ってきたのですよー!

武空術!
空飛ぶBS(
PTの方々ありがとうございました!><

ここで26%くらい上げてから次はしばちゃんとトカゲ狩り…をして40%。
しばちゃんの親父様の誕生日だったそうで…おめでとうございます|- ̄)ノ

狩りは遊び程度に、と考えてたのは秘密(


その後、がうsの誘いでビサ討伐|- ̄)+


酷いものでした。。。


Maple0716.jpg
煙幕×2+タイムリーフの恩恵は素晴らしいものです。
1回倒すのに5分ちょっとのスピード
いじめておりました。悲惨すぎます。

だって↑のSSのJタコがまだ使用して半分しか経ってないもの…
Maple0717.jpg

ちなみにメンバーはバイパー×3、シャドー×2、英雄の計6人。
全員近距離職なのでした|- ̄)+

すっごい…ありえなくて楽しかったです( ̄▽ ̄*)(


それからは↑のロゾリさんの別キャラ+がうs+しばちゃん+私で
ハゼで遊びに行ってきました|- ̄)

もんじゃら。
もんじゃらー。

骨魚をひたすら倒してハゼ砲のみにし、一斉に破壊して別MAPに逃げる、と。
んで入ってくると↑のようにハゼがうじゃうzy(ry

き…気持ち悪いです…


んでロゾリさん曰く「メガンテ技」を見せて頂きました。
Maple0731.jpg
実際見てて凄く面白かったですww SSじゃ伝わりにくいけど…
そしてがうsがメガンテの犠牲(不正扱いで落とされる)となったと。
どんまいすぎます。タルに入ってもすぐ破壊されるわハゼは群れてくれないわ。。。(



いやぁ昨日は貴重な体験をしたなぁ…(--*
特にハゼは今後ほとんどなかろう、うん。


さあて、大cにクリスマスイベント的なことするから協力してくれ、と言われたので
いくつか原案的なものを考えてみました|- ̄)


1.クリスマスっぽいアイテムを制限時間内にどれだけ集めてこれるか。
  加えて集めたアイテムはどれだけクリスマスを連想させやすいか、と評価し、
  評価が一番良かったPTなどに賞品or賞金。

2.無課金装備でどこまでクリスマス的な装備が出来るか。
  言ったらクリスマス版ファッションコンテスト(
  優勝者、準優勝者に賞品or賞金。


…この二つしか出ませんでした(
ということでコメントで提案or賛成のコメントを御願いします!

以上!続きはコメ返なり|- ̄)ノ


【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

むおおお!

祝☆メイポ復活

とか一人で吼えておきます。


どもども。ご無沙汰しておりました私です><;
色々と終わったのでメイポ仮休止から復帰という形になりました。

友達の方々、長くIN出来なくてごめんねー;今後は普通にINするから
これからもよろしく!

ギルド等で初めて見た方々、よろしくお願いしますね!|- ̄)ノ




さて久々にINしたということでしばちゃんとビサってきました
びばびしゃす!























もっと↓(ちょ






ひゅーん
二人揃ってひゅーん。

しばちゃんが神風特攻隊顔負けの素晴らしい特攻ダイブを魅せてくれました。
ごちそーさまです><+((


それと、クエ消化のために二人でお台場へ。

戦場。


ここはお台場なんかじゃない…っ



お戦場d|壁|=O)゚ロ)・∴;

失敬。。。


いやもう敵の硬さがハンパないです。さすが機械。
戦車の被ダメは1.4k~1.5k、オーバーロード(以下、嫌味も込めてオバさん)の
被ダメは300前後、一つだけ600前後…と。(メルガ張り時)

被ダメ的には卵と同じです。ただ経験値が…

戦車:25500

オバさん:16000

…くらい。(サク込)


おったまげましたね…なんぞこの経験値!みたいな。
あの骨竜でも11kくらいだったのに…


ただ、戦車とオバさん両方硬い。
だって暗殺最大溜めでもHPゲージ2/5ですよ?20kとか出てるんですよ?
サベジなんて8発くらいしたっけな…硬すぎでしょ。うん。



どーせ私の火力が低いんだよーだ…(


まぁ…嫌でもまた狩らないといけないのですがね。。。。
次はひたすら戦車を破壊せねばっ



うん。。これくらいかな。

それと兼ねてからずっと考えてた再婚相手の件ですが。。。


いい加減降臨帰ってk(ry
離婚しちゃうよ?!と本人は多分見ていないだろうけどここで脅迫|- ̄)+
だって他に連絡手段ないもの…

ということで再婚相手を現在進行形で募集中です。|- ̄)
うん。それだけ。(


以上!

続きはコメ返なり!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
