2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

さて5周年イベントな訳です

またモミジとM装備が流出し放題ですね|- ̄)
今回のモミジ集めは簡単のようで… ノートとか出るしのw



さてしばらく更新していなかった訳ですが。
…うん、言うまでも無くモミジ集めとM装備を揃えるために奔走してました( ̄△ ̄;)

連合の方にモミジを頂いたりMダハルを無償で頂いたり(
頂きました。

自分で出したり
出たりして

…出してる途中に禰sが栗を8個お土産に持ってきたり(
マローン。

スピードクイズで出てくるママシュに和んだり!
かわいいよねー
あぁスピードクイズは30問以上正解でモミジ450枚程貰えます|- ̄)
3年以上してたら自然とNPCの名前覚えてしまうのですよ!

M盾だけ…出そうと思ってキューブスライムに篭ってたら
二日連続でジェネ横が来て萎えたので買いました('`;
一番安くて400Mってなんぞ...



苦いこともあった訳ですが、
















見え辛いですね
あぁ間違えた







念願達成
ふぉう!
去年からずっと出したかったエフェクトやっと出せました。
色々と協力してくれた方々に感謝感謝( ̄▽ ̄*)

何で4次メイポ兜でエフェクト出ないんだろうね

ちなみにエフェクトの出し方は…

1: 3次メイポ兜であること
2: 2次メイポ耳であること(最上級)
3: 64Lvのメイポ武器装備
4: ↑の装備箇所にアバがついていない状態

…で出ます|- ̄)
出してみたい方はどーぞ。



あぁそれと木馬ですが
木馬いえあ
これも手に入れましたひゃっほう!
女神の泉に17Mも貢いだのは内緒

しかしまぁエフェクトがジャンプを頑張りすぎて着地のタイミングが紛らわしいです|- ̄)
無駄に接触判定も広いしの!
果たして17M貢いだ意味はあったのだろうか|- ̄)
ネタですよねー?ネタですよねー?!



以下、今日午前中の狩り+コメ返信+ドロ報告!

【Read More】


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

どうせ5時過ぎまでメンテするんだろうねネクソン。

新しい課金装備でないかなー|- ̄)出るよねうん


さてさて皆さんの協力の甲斐もあって今現在の順位は151位と!
うなぎ昇りも甚だしいほどランキング上がってます。
皆さんありがとー!そしてこれからもよろしくです!


…あぁすることが無い( ̄△ ̄;)
久々にレッドストーンしてきます。。。



続きはコメ返!

【Read More】

14:03  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

ハゼ狩り終了かもしれない。。

そんなことよりですね、昨日露店回ってたらものっそい気になる物があった訳です。

カレー。
自由空間カレー。
え、何?こんなものありましたっけ?( ̄△ ̄;)

アイテム確認したとき本当に吹きました(・・;

さて…題名の通りそろそろランデブーことハゼ狩り卒業かもしれません。
さすがに効率落ちてきたみたいで...

95Lvから狩ってたから当然といえば当然な訳ですが。
ということで対称のイカへ行って参りました。
イカ
攻撃スピードが速い早い。(イカの
でも何故か攻撃はメルガで370くらいなのに接触はメルガで800ちょっとという謎。
群れの中に突っ込んで狩りをする私にとっては逆がいいです。接触370攻撃800。
そこまでネクソンは甘くない訳ですが!


しかしまー足は遅いわ沸き悪いわ被ダメ高いわで…
イカのどこが美味いんだあああああああああああああいや刺身は美味しいよ?
とまぁ変な状態だったので結局、
しかしハゼーん。
 ハ ゼ 。 もといランデブー
いやぁだってハゼ美味ですもん。というかもう狩り慣れたし。
攻撃銃60%計2枚目出ましたし

昨日Lv上げれなかったので103Lv目指して120%溜ようとしたのですが
LvUP分からないよ!
ふぉう102Lv


そして77%で

母:「御飯の準備してー」

…時間的に食べ終わったらサクTIME終了ヽ( ̄△ ̄;)ノ
ということで結局100%溜まりました。(一度サメで墓出ました|- ̄)

…次の狩場探さなねば('`;


そうそう。
↑のSS何故かダークコート装備してますが
ダークコート
禰sに頂きました。
何かPCが壊れたらしく、しばらくネットカフェでしか入れないとのこと。
いったいどういう風の吹き回しで私に贈呈したのやら...裏がありそうで怖い( ̄△ ̄;)(ちょ
でもどうせならセイントスノー(白)エレガントにしておけばよかったかな(

貰えるものは文句を言わず貰うべき。ですね。
ほんとにありがと!

さてお祝い事。

友達のぷーcことprinsさんが100Lvに、アルcことvxアルファxvさんが3次いたしました!
ぷーs100Lv
↑ぷーc

アルc70
↑アルc


お二方(* ̄ー ̄)/゚・:*:・。☆Congratulations。・:*:・゚
これからも頑張ってね!


そして大cに謝り事。

今日ささいな事で怒ってごめんなさい..orz
私はもう気にしてないのでお互い水に流しましょう、うん。

また明日から明るい大cが見れますように...


続きはコメント返信!

-ドロップ報告-

攻撃の書(銃)60% 知力の書(兜)60% ルティード(青)下×2 モスブーツ

ビートル青 リキュール(赤)

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

今週中に新しいジョイパ届くかも!

12ボタンのアナログ付き。ボタン数増えるもんですからすっごい楽しみです|- ̄)
これで4次しても大丈夫ですね!m9っ ̄□ ̄)+ ズビシッ


何気にこの顔文字大好きです。m9っ ̄□ ̄)+ ズビシッ


さてさて今日のチャットはあらゆる人が口を揃えてかおすカオスKHAOS言ってましたねうん。
綴り間違い?そんなこと知りません|- ̄)

もう…カオスすぎて説明できません。お腹の底から笑わせて頂きました|- ̄)ふふ
SS撮りたかったんだけどなー...
オハゼーん。
オハゼーん。
こやつらとフリーダムバトル(動きがフリーダム)してたのでSS中々取れませんでした。
Lv上げようと思ったら平日のサクチケTIMEは無口にならないとダメだしの…


ところで↑のSS、
ハゼ砲のHPが真っ黒(残りわずか)だったのに物理耐性してきやがったのですよ。
これが計7回ほど、骨クラピにも5回ほどされて憎い憎い。

憎かったのでSS撮っちゃった。
てへっ|- ̄)


次、前回の記事でも書いてた補助バグについて。

まだ骨クラピにマークされていないとき(かつ骨クラピのHPMAX状態)に攻撃をすると
補助バグ
確率で補助エモだけ出して全く動かなくなります|- ̄)
しかも本来付くはずの魔法耐性or物理耐性が付かないというネクソンマジック。
これが補助バグ。

骨クラピがKBするような攻撃をしなければ特殊攻撃もしてこないので
ノーダメージで安全に狩れちゃいますm9っ ̄□ ̄)+ YO!


しかし私はアサルターをしてしまうというね|- ̄)
台無しです。あぁサラバ黒字こんにちは赤字。



んでまぁあれです、最初チャットがカオスすぎて狩りに集中してなくて
一時間で19%という最低な効率が出てしまい。。。
これはまずいということで集中狩り。









…してたら2回墓出ました( ̄△ ̄;)
本末転倒です。あぁサラバ黒字こんにちは赤字。
大事なことなので2回言いましたよ

結果。
苦い!
ええい一日一Lvペースが崩れてしまったじゃないの(
明日には103にしなければ…


って103Lvって今の別IDと同じLvだね|- ̄)
どれだけ差が出てるのかなぁ...


続きはコメント返信!

-ドロップ報告-

モスブーツ(灰) ゴールデンクロウ ピラテ(赤)上下

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

何か一日ずつ更新が遅れてるね

昨日ディビクエ卒業まで頑張ってたんです私です。
とりあえず昨日の事をば。

ハゼーん。
やっぱりハゼーん。
いやだって水中って陸と違って動き自由ですしケンタよりも美味ですし
何より楽しいですし数多いし楽しいし耐性補助バグで骨クラピの動き止まったりするし。

そりゃぁハゼ砲のHPゲージ真っ黒状態で物理耐性使われたり
骨クラピ3体とも物理耐性とかあったりして悩むべき所もある訳ですが。

そんな私はハゼ末期ですよえぇハゼ末期ですとも。


お小遣い
ドロップとか結構出るしね。


ハゼで95%まで溜めた所でディビクエ、もとい友達探しに行ってきました|- ̄;)
友録した方!よろしくねー!( ̄▽ ̄*)


そして99.8%くらいまで溜まった所でギル員皆でディビクエするとかどうとか
自重さん(ガブs)が言ったので自殺してディビクエ終了|- ̄)

自らを殺すと書いて自殺というのです。
先人もよく考えましたね...


で?ということでスルー。(


ギルドの皆で暴れてきました。
Maple0167.jpg
おおおアイスストライク映ってるΣ
ちなみにこれだけ無加工。 加工する必要ないものヽ( ̄▽ ̄*)ノ


ふるぼっこ
うりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりらりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうり

tdsdX:これぞまさしくフルボッコ

ものの1分かかったかどうかのスピードでした|- ̄)

ちなみに↑のうりうりの中に一箇所だけ一文字違うところがあります( ̄ー ̄*)
暇な方は探してみてください(


んでもって101Lvに。(撮り損ねた!
卒業と同時に
ディビ
帽子かっぱらってきました。|- ̄)+
ミスマッチすぎて堂々と装備出来ません。( ̄△ ̄;)
ステ補正もモンコン以下なのでネタとしてゲット。満足です。

あぁ早くジャクム兜が欲しい


さて続きはネタ&コメント返信!

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:26  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

今日はSS多いよ!

ネタ云々は追記設定にしよう。うん。

さて昨日100Lv宣言した私ですが(ほとんど皆聞いていませんでしたが

100前
てるーん|- ̄) 残0.05%。

せっかくなので100Lv目は別の敵で上げたい...ということで
ギルチャ&友チャにて相談。


…デンデン?メジャーすぎるよ|- ̄)

…食卓のデンデン?てかデンデンでしょ|- ̄;)
場所はマイナーだけどドレイクとか狩っちゃったら上がっちゃうし!


ということで勝手にタイルンで上げることに決定。
格好いいしタイルン。攻撃厄介だよタイルン。物理耐性も厄介だよタイルン。


そしてこういうときだけ全chいないんですね、分かります


二周目…

低音の口笛音とともにタイルンが現れました。
タイルン1
IYAHOOOOOO☆
さすがタイルン分かってらっしゃる…


…分かってらっしゃる?


ザコ多
ムサベツベア召喚しすぎあああああああああ!
何このエアーリアル戦法で粘りましたよ…えぇ。

タイルン2
しゃらららーん♪と。 100Lv達成でございます。YAHOO!
ゴールドツインクロー装備出来ますよ!でも装備しないんですよナーゼー?

それは彼が右投げ左撃ちだからです。
チラニュムで十分いけるのでゴールドツインクローなんかいらぬいらぬ(


…といいつつデフレが起こったら強化するかもね|- ̄)

嬉しさで乱文を打ちたい気分でもありますが次の目標は120。つまり4次。
これからも頑張ります。


以下、ネタ(?)SS

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

さて100Lvまで@1になった訳ですが

ガブs自重
とりあえずガブs自重してください。|- ̄)

名前を伏せてある方は連合の方だったり。
とりあえず何も許可を得てないので伏せました!

ガブs?「俺に文句という言葉はない」と言ってたので大丈夫でしょう。(ぉぃ



さて、昨日更新してからまたネタが出来たので載せておきますね。
ダークs
あの、私が入ってきたときにナイフくらいましたよ( ̄△ ̄;)バッチリ1k。
ロープに捕まってる人も後で死んでましたよえぇ。3回くらい。(

とりあえずSSごちそうさまでした。(



さて昨日の記事にて訂正箇所があったのでここで書いておきます。

昨日ハゼ砲の爆発音がテレフォンと聞こえたと記述していましたが、実際は…

ランデブー
ランデブー。

ランデブー2
ランデブー。


ランデブー3
ランデブー。

テレフォンではなくランデブーでした。もう末期も甚だしいです。
狩ってる途中でデンデンの泣き声が聞こえたりね。。。

LvUP3.jpg
とりあえず99Lvね。
あと1Lvで念願の100Lv達成。。。。

あれ?別IDは一年かかった覚えがあったんだけど!


さて何人叫んでくれるのかな..ちょっぴり期待。|- ̄*)


-ドロップ報告-

絹道袍(青)♀×2 海賊80Lv靴

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

さっきまで友達と外で喋ってたら足とか蚊に刺された!

もう刺された箇所がかゆいかゆい。
かゆい所はキンカンでも塗っておくとして。|- ̄)

毎回微妙な出だしで書こうとする私です。

そんな私ですが、

とうとう私に末期症状が出たようです。

アサルト

何度も破壊していると

爆破

ハゼ砲が爆発したときの音がテレフォンとしか聞こえないんですよ。|- ̄;)

これは重症だ。

爆破音がテレフォンてどんな着信音ですか(

狩り終えたらこの症状は治るみたいですが。(
多分普通はズゴォンって聞こえるはずなんだ…( ̄△ ̄;)


んでまぁ昨日97になったということで10kダメを確認。
10k確認
あれだね、別IDは確か100Lvくらいで確認したような気がする。。。
この時期はまだ9.6kとかそんなもんだったような。

うーん流石強化装備。中々充実していらっしゃる(
LUK賊には普通かもしれないけどね!



とりあえず今日で98Lvに到達。
LvUP2.jpg
ごめん損ねたんじゃなくて忘れた!
予定では明後日で100Lvの予定…果たして無事に100Lvになれるかどうか|- ̄)
あぁそれとアサルターも最大ダメージ10163確認したよ|- ̄)


それと黒い包みまだ宅配物から引き取ってませんでした。
明日載せます。


-ドロップ報告-

モスブーツ(灰) ジャールズマント(紫)×2 ウェアキャップ(駱)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

イベントありましたねー。

ものっそい重かったけどね( ̄△ ̄;)
どうも、私です。

何せ古参鯖である椛のユーザーが一気に8chに集まるもんですから
鯖
こんなことは起きて当たり前なのです。|- ̄)
多分他鯖も同じだろうけど


それでまぁ参加した訳ですが如何せん重くて重くて…
あちこちの街にモンスターが召喚されたのですが、倒したといえばエリニアに沸いたクルーくらいしか倒した覚えが( ̄△ ̄;)
途中2回墓出したしの('`;

ホンテとかも出たらしいのですけどどうせ高Lvユーザーが倒したらしく。
死んでもいいから一回撮っておきたかったのぅ|- ̄)

行った所でフリーズしてその間にお墓 なんてことは暗黙の了解な訳ですが。(


重すぎてフリーズしたことも多々あったけど、何とか別ID含めて気運2個確保。
イソの方の報酬はパピコ(チューチューアイス)だったけど、別IDの方は黒い包みが。
これでPK出来るzこほんこほん。。

只今イソに宅配中...明日にでも証拠ss載せますのん!


以下、本日の狩りの様子ー。

【Read More】

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ブログ作ってみたよ!

前々から作ろうかなと悩んでたけど、ついにブログを作ってしまった|- ̄)
皆よろしくねー!

…といっても誰も見ていない訳ですが。
果たしていつまでギル員にバレずに更新出来るかのw

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  メイプルストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
