2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

近況報告

ご無沙汰しております。私は生きています。(

まず就活ですが、無事に6月中旬頃に決まりました。
これくらいに決まるのが当たり前だと思っていたのですが、いざ決まったとなると結構早いような感じもします。
それまで失敗とか色々あったのですが・・・それはさておき。
色々といい経験を積めたと思います。

で、メイプルですが・・・もう復帰するつもりはありません。
如何せん色々と実装されてて、私の記憶にあったメイプルとかけ離れている感が強いのが1つ、
それに追いつけそうにないのが1つ・・・。
リア友さんが続けているそうで話は聞くのですが、何から何まで公式がやりすぎてて手が出せなさそうな印象でした。
まだ斬りにシャドパが追加された辺りの、スキル改変1回目くらいの方がマシだったかもしれないね・・・。

気まぐれにもしかしたら入るかもしれませんが、可能性は低いでしょう。かなり。(
ので、ギルドの方も蹴っていただいて構いません。フレさんも消してて構いません。消えてるでしょうけど。

このブログもそのうち消します。更新することもないでしょうし。
ただついったーの方で細々と生きていますので、興味のある方は探してみてはどうでしょう。
「SK」で探して、白い鳥のポトレがあればそれは私です。(


最後に・・・関係者の皆様、長々とありがとうございました。
皆様の行く末に幸あらんことを。
14:04  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

明けましておめでとう

果たして覚えている人はいるのでしょうか。ブログを見ている人はいないでしょうけども。
明けましておめでとうございます。就活に怯えながら何とか生きてます。

前回の記事から1年も放置してたのを見てると、ブログを持ってる意味ないなーとつくづく思います。
月一でも更新していこうと決めていたのはどこへいったのやら。


メイプルですが…長い間離れている間に新職や新システムが実装されていき、
今の私には到底追いつけない状態になってるなあ というのが正直な感想です。
ダメージの桁とかステータスの数値とかおかしな位インフレしてますしね。

現状だと復帰する気はほぼゼロです。
就活が終わったら復帰すると言ったのが嘘になりそうです。
次に入った時はお別れの挨拶かもしれません。


ブログもまたしばらく滞るでしょう。おそらく次の更新は就職が決まるまで。
最後に、皆さんにとってよい年でありますように。
01:49  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

ご無沙汰しておりました

最近全くIN出来ていません私です。冷えてきたので風邪には気をつけてくださいね。


とりあえず現状報告でも。

INする機会を探っていたのですが、土曜辺りにちまちまと入れそうになりました。
平日は帰宅時間が遅かったりバイトがあったり課題があったりとそれなりに忙しいので、
平日にINするのは現状無理・・・な状態です(--;

今日少しだけ入ってみましたが、見事にFLがもぬけの殻でして…少し寂しかったですね。
因果応報でしょうけども!

メイプルで見かけた時はグルクエなりボス討伐なり何でも誘ってくださいね。( ̄-|
23:15  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

秋に突入

教習所に通ったり免許取ったりバイトしたりしていたら、
あっという間に夏が終わって秋になってました… ご無沙汰してます。私です。
見ている人はいなさそうですが。(

台風15号が夏の気温も一緒に持っていったらしく、
ここ最近は涼しいを通り越して少し肌寒いです。
いまでも夏着を着てるせいですね、はいw

気温の変化が激しいので、皆さんも風邪にはお気をつけて。



ちなみに、秋は四季の中で一番好きだったりします。真夏の生まれですが。
涼しいだとか、山の紅葉がキレイだとか、栗がおいしいとか。
日本といえば秋、と思うのは私だけでしょうか( ̄-|


今回はメイプルの話はありません。SSを取り損ねていました(
なので代わりにデジカメで撮った空の写真とかでも…(・・;

画像 008
大学からの帰り道に



画像 006
今年の2月の旅行時


いつのまにか空を見るが好きになってしまって、気付いたらデジカメを買ってました。
わざわざこの為に(

「空は動く芸術」って誰かも言ってた気がします…が、正解だと思います。
日常でも眺めてると気持ちが落ち着いてきますよ。皆さんも是非( ̄-|


それではまた。
17:19  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

最近IN出来ていませんね・・・

リアの方で色々とゴタゴタしてて中々入れず、でした(--;
今日入ってみても誰もおらず。まぁ当たり前でしょうかね…
タイミングが悪いだけのような気も(


少々落ち着いてきたのでIN率を上げるよう頑張ります…が、やっぱり低迷が続くかもしれないです…
フレの方々、申し訳ないですorz


またしば君とかと狩ったりグルクエしたりしたいなぁ…



あ、凄く前ですが銀婚式を挙げました。今更でごめんなさい!(
勿論ssも撮ってるのでIN率が安定してきたら載せようかと思います。

努力します!はい(--;
19:56  |  リア事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
